安心サポート

安心のサポートSupport System

  • 開発元の直接サポート

    警備業に精通している開発元が直接サポートを行っているので安心です。
    パッケージソフトの場合、一般的にはプログラム変更できませんが、開発元が直接サポートしているため、お客様のご要望にそってカスタマイズ可能です。

  • 迅速なサポート

    パッケージシステムの場合、お問い合わせしても即対応ではなく、後での再度対応になることが多いと思われます。
    弊社は、警備業に精通している開発元が、オペレーションミス等のお問い合わせにも即時に対応します。
    また、訪問サポートが必要な場合、担当がお伺いします。

  • リモートメンテナンス

    お客様とはオンラインリモートメンテナンスを行います。
    オペレーションミスやデータ異常等の問題があっても、リモートメンテナンスで、迅速に対応するので安心です。

  • 時間外・休日の対応

    時間外・休日の対応につては、会社の留守番電話に受付け、お客様のシステム担当より連絡させていただきます。

警備業システムのお問い合わせはコチラ

警備業トータル管理システム ザ・ガードマン v.9

  • 帳票サンプルダウンロード

お知らせwhta's new?

  • 2020.04.01

    警備業トータルシステムを、ザ・ガードマンV10として、バージョンアップしました。
    販売価格はV.9と同額です。
    働き方改革に伴い、所定外法定外管理、有給休暇管理(オプション)も行えます。

  • 2015.05.01

    警備業トータル管理システムをバージョンアップしました。ザ・ガードマンV.9として、新しく配置(管制)システムを開発しました。
    販売価格は、V.8と同金額です。
    配置入力により、請求・給与に連動できます。

  • 2013.09.01

    ホームページをリニューアルしました。